2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュー

誕生日でした。 気付けば30代も最後の1年です。早ぇっ。 この日は事前に相方がレストランのランチを予約してくれていたようですが、よく聞くと、去年と同じ所…。指摘したところ、再考してはくれたけど、イマイチ適当な案が見つからなかったようで、「どこに…

Viva 80’s−MJの生命線は長かった−

この日は朝から相方とロンドンへ。 目的は、ランチタイムに行われた少年ナイフのライブを観るため。 カンタベリーからロンドンへ向う列車の中で読んでいた新聞に、30年前、当時20歳でまだ無名だったマドンナのヌード写真を撮った写真家の記事がありました。…

Lingua Franca

予定通り、10日にスペインから戻って来ました。 例の卒論もまだまだで、遊んでいる場合では無いのですが、行って来てしまいました。 いつもスペインに行く時は、Costa Blanca の Alicante 近郊に暮らす義弟一家訪問で、だいたい10日から2週間くらい(他の所…

Chasing the Sun

今日これからスペインに行って来ます。 今回はホリデーというより、親戚行事出席のためなので、来週の水曜日には戻って来ます(木曜日に仕事があるから)。 詳細はまたあとで。では。