もろもろ

ちっとも更新出来てませんが、『Mainichi Weekly Online』の方は GW も終わり久々に更新されておりました。さっき覗いてみたら、私の見出し(これは他の記事がアップされると動かされてしまうのだが…)の横がミック・ジャガー氏の写真記事でした。わぁーい!束の間の喜び…


Amsterdam より戻って来てから早1週間(以上)。
ちょうど、オランダでは Queen's Birthday と呼ばれる(現女王の本当の誕生日ではない)、オランダ中の人達がアムステルダムに来てドンチャン騒ぎをする…という祝日に当たってしまい、楽しかったけれど、ホテルや行きたいレストランが予約で一杯だったので、それがちょっと残念。またリベンジ旅に行くぞー!
お天気にも恵まれ、日中は暑かったです。ハイネケン飲みまくり!何だか気分は夏休みの旅行って感じ。日が落ち、気温が下がって初めて「そういえばまだ4月だったんだ」と思うほど。
実は「行ったことなかったから行ってみたい」くらいの感覚で行ったんだけど、思っていたよりずっと素敵で楽しい所でした。