オウジ!オグシガ…

19日の土曜日は FA Cup のファイナルがありました。家で TV で観てました。


勝ち残った Manchester United と Chelsea との対戦で、結果は Chelsea が勝って優勝しました。
この試合は改築作業が終って生まれ変わった Wembley Stadium のオープニング・イベントでもあって、試合の前にはセレモニーもあったりしたみたいで、しまいにはウィリアム王子が出て来て開会(開場?)宣言のスピーチまでしてました。


王子は背が高い(母の遺伝子)。すごくデカイ…だから気が付かなかったけど…あれ?お若いのに、アタマちょっと寂しくないですか(父の遺伝子)?ヤバッ!お父様のように、おじい様のように、叔父様方のように…ま、ウィンザー家の血筋ってことで、しょうがないですね。


そんな私も、他人の身体的特徴をネタにしちゃいけませんね。ご本人もちょっと気にしてるっぽかったです。