The End of 2010

あっという間にクリスマスも過ぎ、続いて2010年も間もなく終わろうとしています。


今年のクリスマス・デーは、ロンドンとニューヨークにいる相方の娘達とそのパートナー、そして我々の6人でロンドンに集合して過ごしました。
も〜気が重くて仕方がなかったけれど、平和に乗り切る…ホッ。


それにしても、今年のクリスマスは直前に大雪が降ったりして、極寒だわ物事が滞るわ…で、色々大変でしたねー。
ニューヨークから帰って来た相方の娘も、当初は12月20〜29日までの滞在のはずが、案の定フライトがキャンセルになり24日に到着。予定通り29日にアメリカに戻って行ったけど、その数日前にはアメリ東海岸が大雪で、飛行機が飛ぶのか、ニューヨークまで飛べても空港から家まで戻れるのか…私までドキドキでした。


ここ数日は、気持ち寒さが和らいだ感じがします…が、どうでしょう?
とはいっても、今週末、新年明けたら早々に、また寒くなるそうです。
皆さん、新年を迎える場所、タイミングはそれぞれだと思いますが、暖かくして暖かい2011年をお迎え下さいね。


今年もどうもありがとうございました。
よいお年を!