Carol Service

世間はすっかりクリスマス色だというのに、私はちっともクリスマス(を楽しむ)気分になれないので、それを改善(?)すべく…というほどでもないのですが、大学(職場)主催のキャロル・コンサートが大聖堂であったので行って来ました。
毎年行なわれるイベントなのですが、参加するのは何年振りだろう…もう思い出せないくらい。5年以上10年未満だな。


大聖堂内の写真は撮れなかったけど、終了後、大聖堂の外の様子。 ↓


20131209212744


20131209212615



↑ は、今年の crib 。ま、毎年だいたい同じ感じだけどね。


写真の角度がおかしくてすみません。どう頑張っても直らないので、とりあえずこの向きでアップしておきます。チッ。