それから…

水曜日に端を発した私の体調不良は、その後イくとこまでイってしまったのでした。
高熱→頭痛→下痢→腹痛→下痢…どれも今まで経験したことがない程ひどいものでした。薬を飲んでも殆んど効きません。金曜日には、かろうじて熱が下がったので仕事をしましたが、トイレに駆け込むことなく2時間教壇に立てたのはホント奇跡。
ま、そんな状態が日曜日の朝まで続いたのでした。


今はほぼ普通に戻ったと思われますが、一体あれは何だったのでしょう?
よく考えると、こういう原因不明の「高熱&消化器官の不調」のケースは以前にもありました。疲れていると出る症状のようですが、日本にいた時は風邪でもない限り、こんなことありませんでした。こちら(私がいるのはイギリス)特有の Stomach Bug とかウィルスとか何かなんでしょうか。


皆様もお気を付け下さいませ。