何これ?

せっかくブログ更新を心に誓ったばかりなのに、早速問題発生!


ウチの PC のキーボードとマウスがバカになってしまいました。
マウスの方は「ちょっと反応が鈍くて使いづらい」程度ですが、キーボードに至っては一打一打相当気合を込めて叩く…ではなく「押さ」ないと文字が打てませぬ。
「もう寿命なのかなぁ…それにしても、こんな壊れ方、聞いたことないけど」と悔しがっていたところ、あのウィルス「カーマスートラ」にも似たような症状があるようだということを発見。そういえば、立ち上がるのに異常に時間が掛かってたしな…
そりゃいかん!と update したてのウィルス・スキャンを2種類試しましたが、何も引っ掛からず。


しかし、こんなに力込めて「一打入魂」状態で打ってたら、キーボード自体壊れちゃうよな。いや、私の指が先に折れるかも。
どうなってるの?どうすりゃいいの?誰かおせーて。


もうヤダ、疲れた…ので、今日はこれまで。