Once A Month?

更新サボりました。
―言い訳―
internet provider との契約が(やっと)きれました。この1年、不満が溜まりに溜まりまくったので、もちろん更新はしませんでした。もう懲り懲りなので、マシなプロバイダーを探そうと慎重になり過ぎて…現在に至る。今日の更新も実は図書館から。


そんなことしている間に、イギリスはもうすっかり涼しく、このまま秋突入!間違いなしです。


更新を暫くサボります。
―言い訳―
そんな状態なので、明日から太陽を求めてホリデーです。
先週(事故後の腰痛がひどかった)相方が医者に「手術はしなくていいだろう」というお墨付きをもらったので旅行に行くことにしました。でも時既に遅し…何処も何もかも(寸前だから)高くて、結局は(去年と同じ)義弟一家のいるスペインに行くことにしました。一応、旅の後半にはポルトガルにも足を伸ばします。相方の一件で春から旅行おあずけ状態だったのでホント久々…。私はポルトガル初めてなので、結構楽しみ。


帰って来たら、いい旅の報告をしたいと思います。


それでは、行って参ります!