フゥ〜ッ…

復活ぅ〜!…って、一体いつ以来?って感じですね。


先月は、ほぼ1ヶ月の間、日本に里帰りしていました。


出発前はマジで忙しくて、終らせたかった仕事も日本滞在中に必要な諸々の下調べも、何もかも中途半端。「そういう事は日本に行ってからネットやメールでどうにかなるさ」とパソコンを持参。
しかぁーし!私のパソコンはどうにもこうにもネットに繋がらなかったのだ。未だに謎。


なので、連絡のやり取りも上手くいかず、滞在中いろいろな事が効率よくいかず…と最悪な展開でした。
という訳で、今回は実際に連絡が取れて具体的に「じゃぁ会おう!」となった方以外には、メールの返事も返せなかった場合がほとんど。皆様、本当に失礼いたしました。ゴメンなさい。
あーこんなんじゃ、ますます忘れられて友達いなくなっちゃうよ…。そして、ますます日本に居場所がなくなっちゃうよな。
これからも、これに懲りずにどうぞ宜しくお願いします〜。


それでも、一部のお友達には会えました。どうもありがとう!


で、今月の上旬に戻って来ましたが、またもや慌ただしく、復活に時間が掛ってしまいました。
いや…もう少し早く復活出来たんだろうけど、私自身先週はホント鬱入ってて out of order 、廃人でした。
ま、それはともかく、家に戻って、パソコンは何とかネットに繋がったものの、恐ろしく調子が悪い。もう見たくもない!っつーことで、もう引退させたかった古いパソコンに再び頼る日々。


How are you?