Boring Days

久々の更新でございます。


でもね、大して報告するような出来事も無いのです。体調を崩すこともなく、変わらず何とかやってます…って感じでしょうか。


ハッキリいってしまうと、毎日単調過ぎな生活。今、夏休みで仕事らしい仕事をしていないので、自由時間がたくさんあるのはいいんだけど、「夏の間に(or夏になったら)片付けよう」と後回しにしていた事(仕事とか家事とか)が意外と多い。なぜか皆面倒で時間が掛かる事ばかり。たぶん、夏休みの間に全部は片付かないだろうな。
後にホリデーでも控えていたら、それを糧に頑張れるかもしれないけど、特に予定なし。しかも、今年のイギリスの夏はハズレでちっとも暑くならなかったし、何だか最近はすっかり秋っぽくて、ますますテンションが下がるのですよ。
6月には、ひと月も2人そろって日本に行っちゃったし、車も買い換えなきゃ…で、確かに今は出費を控えた方がいいのは分かっているのだけど。でも、精神衛生上よくない気がする。


先日、この単調生活から抜け出そうと「せめて外食くらいしようぜ」と話していたんだけど、それからカレコレ1週間くらい経つな。


あーこれではイカイカン!