ゲホゲホ

今日は Boxing Day っつーことで、まだ休日です。
今でこそ、ただの「クリスマスの翌日」だけど、もともとは、商売をしている人達にプレゼント・ボックスをあげる習慣があったんだとか。だから「ボクシング・デー」といっても、ボクシングをする日という訳ではありません。


前夜の EastEnders は、何と全国で1400万人が視聴していたんだそうです。やっぱねー。毎年恒例の女王のスピーチよりも多かったとは面白い。
もちろん今日も観ましたよ。
続きが気になるぜ。


相方が風邪をひき始めてからというもの、「うつっちゃイカン!」と、ちょっとでも予感がした時点で風邪薬を服用して来たというのに、咳だけどうしてもよくならず悪化の一方。今日はゴホゴホ咳からゲホゲホ気味に。んー胸が、肺が、腹筋が痛い!
薬の飲み過ぎ?お腹の調子が…下痢って程じゃないけど、何となく心もとない感じ。
助けちくれー…ゲホゲホ。