テレビ屋め!

お陰様で、ご心配いただいた私の風邪も、だいぶよくなりました。


この風邪は、明らかに相方からうつされたものだと思われます(ヤツは未だ咳き込んでるいが…)。
そして、相方本人は「テレビ屋からうつされた」と言っております。


クリスマスの直前に、ウチではテレビを買い替えました。
それまでのテレビは、もう寿命が来ていたのか、見ている最中に勝手に消えたり(ついたり)するようになってしまっていて、とっても不便でした。
散々リサーチしたものの、購入を決める際には、やはり店員にいろいろ質問を…その時に、私は覚えていないのですが、相方いわく、その店員はゴホゴホと咳をしまくっていたんだそうです。
極めつけには、2日後にそいつが自らテレビを配達し、セッティングまでしてくれました。
もしかしたら、私も彼から直接うつったのかもしれません。


という訳で、ウチのテレビは新しくなりました。
一緒にDVDレコーダーも買いました。気軽にハード(HDD)に録画出来るところがステキ!
ウチの生活レベルが一気に向上した感じです。Welcome 21世紀!
高かったけど、まぁいいよね。