The Last One

毎日jp で連載させてもらっていた『海外生活奮闘記(ヨーロッパ編)』の最後の記事がアップされていますので、興味がある方は覗いてみて下さい。


http://mainichi.jp/life/weekly/column/news/20080108wek00m040004000c.html


一応これで終了、引退、お休み…もったいない気もするけど、カンタベリーは田舎過ぎて、私の生活は(主観的にも客観的にも)退屈過ぎて、正直なところ、ネタに段々尽きて来ました。…いや、小さなネタは多少はあるので、これからもこのブログに綴りますが、不特定多数の読者に耐える内容を続けていくのは難しいね。
せっかくだから、またいつかやってみたいけど、こういう仕事は、一度断っちゃうと、次なかなかお声が掛らないから…どうかな。