NY帰り

NY、行って来ましたよ。短かったけど、楽しかったよ。物足りなかったので、また(今度は10年以上も間があかないように)近いうちに行きたいなぁ…次回はもっと長く&遠く(アメリカの他の地域)まで!


…で、いつものことですが、更新が滞っていて申し訳ないです。


ちゃんと予定通り(18日)に帰って来ていたのですが、戻って来た当日から仕事復帰&極寒の St.Patrick's Day パレード観覧で風邪をひいてしまいました。実は今も鼻水が止まりませぬ。
ついでに、先日ネットのプロバイダーを変え、旅行中が切り替え期間だったのですが、帰宅後こんな調子で新しいモデムだの何だのをセットアップするパワーが無く(相方はメカ音痴)ネット自体から遠ざかってました。


平常に戻りつつありますが、いつもに増して私の行動(腰が重い)や反応(レスが遅い)が鈍いのはご了承願いまする。


…という訳で、NY の旅の報告は(後ほど)小出しにしたいと思います。
とりあえず、言い訳。