Christmas ’09

Christmas Day の夜です。
日本じゃもうクリスマスの余韻も残ってないかもしれませんが…。
皆さん、私の分まで楽しみましたかor楽しんでますか?


昨日、Christmas Eve の早朝にウチの相方はNYにいる娘の所でクリスマスを過ごしに出掛けました。
…ということで、私はここカンタベリーの家で独りでございます。
「行きたいんなら行けば」と言ったのは私なので何も言えませんが、ホントに私一人ここに残して行ってしまうとは…ひでぇ〜なんて夫だ!なんて。私達2人きりでここでクリスマス…といっても、盛り上がらないのは目に見えていたので、せめて行く所がある相方だけでも(逃げれば?)…という考えだったんですけどね、当初は。
「私も日本に里帰りすれば」とも言われたけど、直前過ぎて、コストがかかる割には…という滞在になりそうなので、帰る気が失せました。
あぁ…私って、クリスマスとか家族とかいうものにトコトン縁が無いのだヮ。前世に(ん〜仏教的)何か相当悪い事でもしたんかいな、私は。


まぁ、こうして一人でボーッとしている間にホリデー・シーズンも過ぎていくことでしょう。
それでは、皆さま良いお年を!