Subo II

前日のブログ記事のアップデートです。
ま、これを読んでる人のほとんどは既に放送をご覧だと思うので、あらためて貼り付けるまでもないかもしれませんが…。



再生するとお分かりだと思いますが、映像は反転(?言葉が間違っていたらゴメンなさい)バージョンです。最初にアップされた素の動画は、NHKに削除されたみたいですよ。まぁ著作権とか色々事情はあるんでしょうけど…ケチいぞ、NHK


プラス、唯一見つけたイギリスでの報道↓。Mirror紙なんてアホ新聞(おっと失礼)のリンクをはるのはちょっと不本意ではありますが、ご参考までに。大したことは書いてないけどね。


Susan Boyle video: Watch her performance at Japan New Year's Eve show


以上。