New Hairstyle

更新が滞っている間に、もう6月。
生きてますのでご安心を。
でも、日々大してコレといった報告事項もなく、淡々と過ぎて行っております。
毎日それほど多忙な訳ではないのですが、来週まで一応仕事があるので、それが一段落するまで、何となく落ち着かない感じではあります。


日本への里帰りから戻って来てもう1ヶ月経つので、今更ですが、イギリスへ戻る直前のGW中に髪を切りました。バッサリ&スッキリです。


昨夜、TVでドラマ Gavin and Stacey の再放送していたのを何気なく見ていた時のこと。私のお気に入りのキャラの Nessa (Vanessa) を見ながらふと思った。
「(私と)同じ髪型…かも」
横にいたウチの相方に言ったら、超ウケてんの。
その Nessa とはこの人↓



彼女はとっても味のあるキャラで大好きなんだけど、似ていると言われるとビミョーだわ。
ちなみに以前、相方には「(私の)不機嫌な時の話し方が(Nessa に)似てる」と言われたこともある…のも思い出した!
こうなったら、濃いぃー Welsh アクセントでも身につけるか…なんちゃって。