10

chies_ct2013-12-14

皮肉にも昨日の13日の金曜日が10回目の結婚記念日だったのですが、案の定いつもの如く相方には忘れられていたので、当日は何もしませんでした。
今回は(も?)何日も前から何度もあからさまなヒントを投げかけていたにもかかわらず、気付いてくれたのは当日も晩になってからのこと。
正直、ここのところ私達は仲良くやれてないので、祝う必要もないのかな…とも思ったりして。
結局は「お互いここまでよく我慢したな」という労いの意味を込めて(笑)ランチしに行きました。


行ったのはここ ↓
Pearson's Arms


初めて行ったのですが、なかなか良かったです。
ランチのサービスが終わる直前に行ったので、帰る頃には外は暗くなってしまいましたが、終日あいているバー・エリアは冬のパブのいい感じ&ニューヨークのブルックリンあたりにありそうなオシャレな感じがしました。
Whitstable は当たりな店が多くて羨ましい。


写真は窓際のテーブルからの眺め。