Exhaustion

今日で教えている大学での春学期(2学期目)が終わりました。イエィ!
とはいっても、フルタイムで働いている訳ではないので(週にほんの数時間)、それほど有難がる必要もないのです…、何故だか授業が終わった途端、疲労がドドッと押し寄せて来ました。


仕事後、何とか余力を絞って夕食の買物に行くも、帰宅後は眠気で瞼が閉じてしまうという「お子様おねむ状態」に。夕食を作るのも、作ってもらうのを待つパワーも失くしてしまった私は、結局相方に Fish & Chips の take away を頼んでしまいました。ダメだな、私。


それにしても、なんでかなぁ?
確かに、この学期中はいつもよりは忙しくしてたけど、今日特に寝不足ってことでもないし。単なる安堵感から来るものなんだろうか。