全身マッサージの椅子が欲しい

また間が空いてしまいました。
更新が滞る場合、だいたい理由は

  1. 色々なことがあって忙しく、パソコンにゆっくり向かう時間が無い。
  2. あまりに何事も起こらず、伝えることが特に何も無い。

の中の1つです。
今回の理由は前者でした。


まず、相方はここ数日激しい腰痛に悩まされ、この期に及んで私の介護が必要な状況になってます。骨折してからの片腕生活の影響か、きっと年齢と普段の運動不足がたたってるんだと思うけど、快方への道遠し…ガッカリ(=面倒くさい)です。
普段からの運動不足といえば、私も他人のこと笑っていられません。気付けば全身筋肉痛です。世間には重たい物が多過ぎます(と私は思います)。加えて、今年最初の(すみませんズボラで)芝刈りは相当厄介でした。トドメでした。恥ずかしいけど。
骨折快復の折には、相方とふたり「ジムにでも通わねば」と話しております。


仕事再開。履き慣れない靴を履き始めたからか、疲れ倍増。これは運動不足からじゃないよね…?
最近、こんな私を心身ともに癒してくれるのは、大学構内(特に図書館の周り)にいる子ウサギ達です。ただ側で鑑賞するだけなんですが、とにかくカワイイ!の。ホントに。コレ観る為だけに毎日大学に来れるよ、私は。
この国でピーター・ラビットが生まれたの、分かるような気がします。


ここ2週間くらいの間、週の半分は快晴で、夏のような暑さ(注:イギリスのレベル)になることも。
今年は春の訪れが遅く、で、最近はこんな感じなので、自然界は相当パニックっているのでは?と思わなくもないです。ウチの庭、例年なら3月か4月に咲く花と6月頃咲く花、現在両方咲いてます。
私は私で、あなどっていたら日焼けをしたらしく、首の後ろや腕が若干ヒリヒリするような…。


「色々な事があった」という割には面白いネタがなくて申し訳ないです。