World Cup II

England 戦を観て思う。


ピッチ上で2回も吐くほど具合の悪いにもかかわらず、ゴールを決めてしまう Beckham 氏はスゴイ。
というか、そんなベッカムに点数を入れてもらえないと勝てないイングランド・チームはダメなんじゃない?


Rooney がフルでの復活を果たし、クラウチの出番が無くなってしまったのは残念。いつもシャツが半分だらしなくデレッと出たままプレーする姿を見ては、「お願いだからちゃんとシャツ中に入れて」と母のような気分になってしまうのだが、今回は出番が無かった分、安心して観戦できたかな…なんて。
彼のロボダンス(?)は封印だそうですよ。なぜ? "Do the Crouch!" なんてスローガンも出来たくらいなのにね。