Wedding Anniversary

3年前(2003年)のこの日、私と相方は結婚しました。


なので、通常だったら3回目の結婚記念日を祝うところなのでしょうが…やられた!すっかり忘れられてしまいました。
もちろん私は覚えていましたが、そのことがちっとも話題に上らなかったので「忘れてるのかな」とは思っていたものの、本当に忘れられていると悲しいものがありますなぁ。
まだ3回目なのに(3年もよく続いたという見方もあるが)。こんな師走の慌ただしい時季に結婚したのがいけないのかもしれないけど…っていうことは、この先も忘れるってことよね。
あー、いっそのこと私もスッキリ忘れられたらイライラせずに済むのに。でも、女は記念日バカなところがあるから難しいかも。バカ。


さて、私達に4回目の結婚記念日はあるのか…?