Change

10月になりました。


変わりました。


…って、大したことではないのですが、以前にちょっとふれた海外生活奮闘記』のサイト& URL が10月から新しくなりました(もちろん古いサイトからでもジャンプするみたいですけど)。
独立したサイトだったのですが、この度、毎日新聞のサイトへと一括されたようです。大きな組織に組み込まれたってことで、私だけのコーナーではなくなり、目立たなくなりましたが、まぁいいでしょう。
これからは、少し原稿料をいただけることになりました。祝!
でも、書くネタが無くなって来て、以前より時間が掛るようになったので、一応先方には引退宣言もしています(消極的な私)。とりあえず、暫くは続けますので、暇な方は覗いてみて下さい。毎週火曜日更新です。
以下 URL;


毎日jp 海外生活奮闘記 (『ヨーロッパ編』が私)
http://mainichi.jp/life/weekly/column/