Not Again!

皆さま、お元気ですか?
またまた更新サボっててゴメンなさいね。
私は元気です…たぶん。
ただ、メチャクチャ忙しいです。
なぜかというと、毎年恒例の、相方のイタリア(ボローニャ)出張便乗があるからです。
相方はオフィシャルに仕事休みだけど、私は無理して、仕事のスケジュールを振り替えようとしているので、ただ今の忙しさはハンパじゃありません。ヒィー!
でも、気を付けないと、去年は無理がたたって、体調を崩して、戻って来てから入院しちゃったからなぁー。もうあれはコリゴリよ。
体力的にはヤバイけど、一応旅行っつーことで、気分転換になって、精神的にはイイですな。
これから2時間でレッスンの準備して、レッスンして、ダッシュで帰宅して、ダッシュでパッキングして、夕方までに家を出る…なんて…絶〜っ対、無理!
無事帰宅(26日の予定)したら、お知らせします。音信不通になったら心配して下さい。
じゃ行って来ます!