And Later...

予定変更!…とはいっても、行かなくなった訳ではないんだけどね。
格安エアラインのEasyJetだから、フライトが朝7時なので、前夜(今晩)エアポート・ホテルに1泊しようとしていたのですが…甘かったようで、どこも軒並みFully Booked。
どうせ数時間の仮眠しか取らないのに、何百ポンドも払いたくないし、エアポート・ホテルとは名ばかりな、空港までのアクセスがイマイチな郊外のB&Bなんて、何のために前泊するのか「?」だし…と行き詰っていた(相方パニック)ところ、ステキなアイデアが「!」と。
なぁんだ!だったらタクシーで(超)早朝出発すりゃいいんじゃぁーん!ってね。私って天才!(←誰も言ってくれないから自画自賛
問い合わせたら、55ポンドだと。ホテル代より安いし、電車賃も掛からないから、だいぶお得!出張だから、便乗の場合は、ほとんどの費用を1/2にして請求するんだけど、タクシーだったら1人でも2人でも掛かる費用は同じだから1/2にする必要もないしね。
なんてったって、出掛けるのが明朝4時半でいい(パッキングを余裕で出来る時間がある)ということ!眠い時間だけど、タクシーで移動中に爆睡出来るもんね。
ちょっと安心したら、何だか眠くなってきた…イカン!