ご当地 PV (?)

テーマがちっとも絞られていない、どうでもよい事ばかりな私のブログですが、一応タイトルには“Canterbury”という私の現在の居場所が含まれております。カンタベリーを知る人も知らない方も、よかったらコレ、見てみて下さい。YouTubeからです。その名も『Shopping and the City』とな…パロってます。


Shopping and the City (http://www.youtube.com/watch?v=36pj1WQeQQc)


これは、新しくオープンしたショッピング・エリアのPRと思われる数年前のTV CM(もちろん地域限定)で、私も何回か見た覚えがあります。もちろん、もう放送されていません。だって、このCMに出て来る店の中には既に閉店しちゃっているのもあるし…。
まぁ、とにかく(大聖堂のショットばかりで)カンタベリーという所が「大聖堂がすべて」だという事実がよくわかるCMです。