息抜き

chies_ct2010-03-11

...が必要なほど辛いことがある訳じゃないんですけどね。


毎日相変わらず寒いんです。
もぉーっ!3月も中旬になろうっていうのに。日は段々と長くなって来ていて、それはいいのだけど、例年だったら水仙が咲き乱れてる時季じゃぁないですか、ん?
とにかく、この冬は寒くて長い気がします。昨冬も極寒な時があったけど、こんなに長くはなかったはず。


だから(?)私は明日からイタリア(またかよ...)に行って来ます!
なぁ〜んて、例の如く、相方の出張があり、それに便乗でございます。
そうでなきゃ、わざわざ行きません。いや、最近“ガッカリ”なイタリアなので、「出張便乗ももういいかな」と思っていたのですが、「(仕事が済んだら)シチリアに連れて行ってくれる」と言うので付いて行くことにしました。
出張で行くミラノとパルマは北なので、まだカンタベリーとさほど変わらぬ寒さのようですが、さすがにシチリアはねー...どうなのよ?
暑くなくてイイので、お天道サマのお恵みが欲しい...。


22日の月曜日に戻ります。

  • source of the image above from;

http://www.wordtravels.com/images/map/Italy_map.jpg